magicdate’s blog

ブログ初心者による、観てる人向けのブログ(当たり前)

小学生、危機一髪!

今週のお題「激レア体験」

はじめまして!見てくれてありがとう😊

 

私達は小さい頃小学校に通っていましたよね!

これはその時の出来事です。

私には、4つ上の兄がおりその兄の三者面談で私も学校に残っておりました。その時私は小学1年生くらいだったと思います。一人で暇だだったのでしょうね、色々な所をウロウロしていました。校庭に出ると植物や遊具などがありそこを走り回っていました。、、、

 

何故か気がつくと私は高さ4mくらいの遊具の上にいました。今では歩く所にネットが掛かっていますが、その頃は何も無くはしごを横にした様な感じでした。私は身体が小さく恐らく途中まで行った所で怖くなったのでしょうね。動けなくなりました。周りには人もおらずどうしようと考えた結果、

 

私は隙間から下へ降りてぶら下がっていました(笑)

どんな考えをしたのでしょうね、そして限界になる頃母親が探しに来ました。

驚いたでしょうね、息子が空中でぶらんぶらんしてる状況だったら。

私自身は安心したのでしょうね、手を離しました。

 

 

結果落ちました。怪我は無かったけどやっぱり子供は不思議だなと思いました。

 

 

ご覧頂きありがとうございました。

面白いと思ったらコメントをお願いします。

次に知りたいとか、面白そうなコメントを頂ければそれについて書きたいと思います。