magicdate’s blog

ブログ初心者による、観てる人向けのブログ(当たり前)

レスターシティー

お題「#応援しているチーム

 私が応援してるチームはレスターシティーです。私がレスターを初めて知ったのは高校生の頃だったと思います。その時レスターには、岡崎慎司選手が所属しており、加入した年には昨年度降格圏にいたチームがイングランド・プレミアリーグを制覇するという、物語の一員として、凄く輝いて見えました!

 最近はメンバーも世代交代が進み多くの新しい選手が入って来ました!私はヴァーディーやシュマイケルなどの優勝シーズンのメンバーが好きですが、新加入のティーレマンスやバーンズ、マディソンなども好きです!ティーマレンス選手はモナコの激強シーズンから引き抜いたかなりの有望株でしたが、プラートに押され気味の様ですねー

まぁ誰が出ていてもレスターの選手である事に変わりは無いので、マグワイヤーやマフレズもちろん岡崎も大好きです!他にも監督のロジャース監督や、ラニエリ元監督などもとても良い監督だと思っています。

 

今回はご覧頂きありがとうございました😊

是非興味を持って頂いた方は、プレミアリーグをご覧になって頂きたいです。

とても暑くなれる、サッカーが観られると思います!