magicdate’s blog

ブログ初心者による、観てる人向けのブログ(当たり前)

高校の頃に憧れた選手

今週のお題「会いたい人」

こんにちは😃

今回は私が高校生の時に憧れてた人物について書きたいと思います。

私が憧れてた人物は元バルセロナ、元セレソンロナウジーニョ・ガウーショ選手です。

彼はサッカー選手としてとても偉大な成績を残していますが、私が憧れてたのは別にあり、

それは彼のプレースタイルです。彼はとてもサッカーを楽しそうにやるんですよね(笑)

サッカーボールに愛されてる様なプレーを数多く魅せてくれる、魔法の様なプレースタイルでした。エラシコやフリック、などの足技が特徴的で想像以上に凄い事をしてくれる感じです。

 

今はどこかの刑務所にいるみたいですが、そこでもサッカーを楽しんでる様です。彼が素晴らしいサッカー選手である事は変わりないなと思います。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

出来る限り頻度を増やして行くので、今後もよろしくお願いします。日々楽しい生活や出来事などを書きたいです。