magicdate’s blog

ブログ初心者による、観てる人向けのブログ(当たり前)

チバドリームランドゴリラ

今週のお題「カメラロールから1枚」

f:id:magicdate:20200508105547p:image

最近ハマってるゲームのキャラクターです。

どう見ても千葉のネズミさんですよね

なぜ目を隠してるのか?

耳と手を先に隠せよ!ってツッコミたくなる、

 

 

 

ゲームの内容はとてもシンプルで街(ステージ)に画像の様なゴリさん達が4人とヒョロヒョロのおっさんが一人放たれます。そこで、5色の秘宝が置いてあるので、ゴリさん達にぶっ飛ばされない様に集めていくという物です。

ゴリさん達は挟み込んだりしながら追い詰めて行きます。逆に、ヒョロイおっさんはゴリさん達より視野が広いので上手く隠れながら集めていきます。

沢山集めるとコインが沢山貰えてガチャが回せます。そこで新しいゴリさんやゴリさん達の強化をする事ができます。

皆さんも是非興味が有ればやってみてください。